日々の暮らし blog

日々の暮らしで感じたこと考えたこと体験したことなどを綴っていければと思います♪

かわいい猫のはんこを見つけたよー♪

f:id:bananamoe:20160810142138j:plain

 

ちょっとした手紙やメモに押す可愛い絵柄のついたはんこがないものかと

 

いろいろネットを探してみたら

 

なんともかわいいネコの絵柄の枠に名前が入るハンコを見つけました。

 

画像に載せたのはシヤチハタとなりますが

 

ちゃんと、銀行印でも使える彫った印鑑もありましたよー

 

本当は、職場で使ったらウケるかな程度だったんですが、子供の連絡帳に捺したら先生に「どこで買ったんですか?」って訊かれて

 

そんなやりとりがあったぐらいに、ネコ好きにはたまらないハンコかもしれませんね

 

お店は大阪なので楽天市場店を通じての購入でしたが、他にもいろんな絵柄のハンコや芸術作品と言えるような綺麗な鳳凰の絵柄もあって、近くなら実物を見てみたいなぁーって思っています(*^_^*)